ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ありふれた言葉より消えないこの想いを
KAT-TUN 10th ANIVERSARY LIVE TOUR❝10ks❞
東京ドーム 4月30日 18:00〜

いってきました!充電前のKAT-TUNコン。
セトリメモ。

・GOLD
・Real Face
・BIRTH
・THE D-MOTION
・ONE DROP
・WHITE
・PERFECT
・春夏秋冬
・DON'T U EVER STOP 
・MOON
・In Fact
・NEVER AGAIN
・僕らの街で
・KISS KISS KISS
・Will Be All Right
〜MC〜
・カトウネット高丸(充電器宣伝)
・ハルカナ約束
・RESCUE
・LIPS
・YOU
・White X'mas
・ボイパ
・Love yoursalf(亀ソロ)
・CHANGE UR WORLD(上田ソロ)
・STAR RIDER(中丸ソロ) 
・Going! 
・不滅のスクラム
・RUN FOR YOU
〜TEN-Gコーナー(サインポスター抽選、クロックボイス収録)
・Dead or Alive
・BOUNCE GIRL
・4U
・TRAGEDY 
・UNLOCK 
・君のユメ 僕のユメ

アンコール
・GREATEST JOURNEY
・喜びの歌
・Keep the faith
・Peaceful days
・Precious one(上田ピアノ+中丸ボイパ)

Wアンコ
・BRAND NEW STAGE

最初のGOLDから視界がぼやけるわ!!!!

やめていった3人もいたから今があると胸を張って言える亀に感動(´-`)
上田のまた戻ってくるという言葉を信じたい(´-`)
中丸君可愛い可愛い可愛い・・・・(´-`).。oO←

KAT-TUNのメンバー同士の絡みをずっと見ていたいと思った3時間でした。

いやーーー、終わった後の喪失感がすごい・・・。
帰ってくると信じながらも、やっぱり悲しい。

えび担の分際で悲しんでんなよって感じですが、そもそもジャニーズをよく知るきかっけになったのがKAT-TUNで、私のジャニ歴(河合担歴)ってほぼKAT-TUNのデビュー年数とイコールだなあって。
河合君を好きになってからはテレビでKAT-TUNの後ろで踊る河合君を見るたびうれしくて。
河合君を可愛がってくれるKAT-TUNも好きで。
一度、河合担を辞めてもいいかなって思ったときも、引き戻してくれたのはKAT-TUNのコンサートで。

悲しい気持ちに感謝の気持ちに何か悔しい気持ちに色々な感情がまざって上手く文章がまとめられん(´-`).。oO

充電満タンにして早くまた皆で手をつなげる日がくると信じています。
ずっとずっと待っています。
コンサート・舞台など... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>